あおあおblog Japan×NZ×世界

あおあおblog Japan ×NZ×世界

旅行記。ニュージーランド生活。ワーホリ。国際恋愛など。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏と遠距離になりました(T T)

題名の通り、バヌアツ人彼氏とは少しの間遠距離になります(飛行機を使う距離)。彼氏が仕事の関係で、別の地域に転勤することになったからです。でもずっと続く訳ではなく、約2か月間という短い期間なので意外と楽しめるかもしれません。ただ、周りの楽しそ…

カイコウラ(Kaikoura)に野生のオットセイを見に行きました(^^)

カイコウラは野生動物の宝庫 私たちが行った場所 その1. Point Kean Viewpoint その2. Ohau Point Look Out おまけ(おすすめな伊勢海老屋さん) この前のお休みに、カイコウラ(Kaikoura)という町に野生のオットセイを見に行ったので、そのときのことをレポ…

私の彼氏はバヌアツ人です(^^)

祝!?バヌアツ人彼氏ができました これからこのブログで書いていきたいこと 祝!?バヌアツ人彼氏ができました こんにちは。タイトルそのままですが、2か月くらい前に彼氏ができました。私の彼氏はバヌアツ人です(^^) この人 えっ!バヌアツ!?ってどこっ…